寝すぎた

 

おはようございます!

 

僕は今日13時に起きました笑笑

 

飲み会行ってたから遅いんですよ!

 

 

ってわけではないです汗

 

普通に0時30分に寝ました。

 

時間無駄にしすぎじゃんと思いますよね?

 

そうかもしれません笑

 

でも寝すぎるのっていいことあるんですよ!

僕の場合は2つ!

 

1つは疲労がとれてスッキリ。

もう一つは夢がいっぱいみれる。

 

今日はファンタジーな楽しい夢でした!

 

僕は暇人すぎますが、みなさんは頑張りすぎずたまにはいっぱい寝るのもいいですよ!!!

 

睡眠時間6時間未満だと精神的に良くないらしいです!

 

では今日も元気にいきましょう。