ゼミ選び

 

どうも!

けいじゅです!

 

経済学部2年の僕は

とうとうゼミ選びのシーズンになりました。

 

当初は女子の多いゼミしか興味ありませんでした笑笑

 

しかーーし、

根は真面目な僕は経営戦略とか組織論を扱ってるゼミに入りたいな。

と思っております!

ほんとですよ笑

 

あと、ガチなとこがいい!

僕いま暇人してるんで、ゼミに打ち込んで充実ライフを送りたいわけですよ!

あと彼女つくって笑

 

となると、

松尾ゼミ、谷口ゼミ、平本ゼミ、坂川ゼミ、阿部ゼミに絞られるんですね!

後ろから4つは死天王といわれるキツさらしいです笑

ワクワクですね〜〜〜。

 

以下の方法で情報収集します!

 

松尾ゼミはオフィスアワー。

谷口ゼミはオフィスアワー。

平本ゼミは先輩の話。

坂川ゼミは先輩の話。

阿部ゼミは見学会と説明会。

 

たっくさん見て、悔いのないようにします!

 

では明日は7時起床なので、おやすみ💤