やりたいことがわからない

 

どうも。

 

けーじゅです。

 

 

やりたいことがわからない!

そんな大学生多いですよね。

僕もそんな1人です。

 

 

でもちょっとずつ糸口が見えてきてるかな〜

って感じです。

 

 

結論、何でもやっちゃえばいいんです!!

 

 

最近、僕は将棋と遊戯王やりたいなと思ってました!

 

なので、一昨日ヨドバシカメラで将棋盤買って友達と将棋しました。

めっちゃ強くなって、北大将棋部に殴り込む予定です笑笑

 

後、遊戯王は実家から送ってもらってます。

ツイッター遊戯王サークル入ってる人にDM送って入れてもらおうかな〜。

 

 

僕はこんな感じです笑

 

別にめちゃくちゃ将棋と遊戯王やりたいわけではないです。

でも少しやってみたいんです!!

 

そのくらいならやってみたいこと見つかりますよね?

 

合わなかったら辞めたらいいんです。

いろいろやってみましょ!

 

これかも!ってのがあったら継続するだけ!

 

そしたら、いつの間にか胸張って「私はこれが好きなんです!」って言えます!

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊