お笑い番組を見れば彼女ができる。

 

どうも。

けーじゅです。

 

 

昨日アメトーーク見ました。

めちゃくちゃ久しぶりです。

3.4ヶ月ぶりかな〜。

 

 

「すごいぞ!西野さん」といった題名で

東野幸治さんを中心にキングコング西野亮廣さんをイジリ倒すという回でした笑

 

西野さんの「魔法のコンパス」という本に圧倒されて、今回アメトーーク見たわけですが、西野さんのスゴさ以外にも発見がありました。

 

 

 

当たり前のことをいいます。

 

芸人さんってめちゃくちゃ面白いですね!!!

飲み会にあのアメトーークメンバーの一人でもいたら、全然笑いの量が違います。

 

 

面白いってスゴイ武器です。

 

営業やるにしても。

社内コミュニケーションとるにしても。

彼女つくるにしても。

 

 

面白い人は別に笑いをとらなくても、その場の空気をよくすることができます。

 

 

これって、最強なんですね!!!

 

 

何事にも人が携わるわけですから、人を楽しませることができたら、全てのことが円滑に進むんですよ〜(もちろんコンテンツは大事ですが)

 

 

そんな芸人さんが群雄割拠するお笑い番組見たら、いっぱい学べることがあります。

 

 

 

リアクション。

身振り手振り。

言葉選び。

スベった時の立て直し…… 

 

挙げきれません。

 

 

仕事ができるようになりたかったらビジネス本を読む。

生き方に迷ったら自己啓発本を読む。

 

面白くなりたかったら、コミュ力あげたかったらお笑い番組を見るんです!!!

 

 

お笑い番組見て、彼女つくりましょう。

僕も頑張りますwww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊