読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近泣いてない

 

どうも。

けーじゅです。

 

 

僕めちゃくちゃ涙もろいんです。

たいていの映画で泣きます。

泣かせにきてなくても。

 

バケモノの子の予告編で泣いた男ですww

 

 

 

でも最近、泣いてないんですよね。

映画は見てますよ。

かぐや姫とかHERO、怒りなどなど。

 

以前なら確実に泣いていたこれらの作品でも泣かないんです。

 

 

 

なぜか。

 

 

それは心が安定したからかな〜

 

ちょい前は幸せってなんだとか、どう生きるのが正しいのかとか。

 

むっつかしいこと考えてました。

でも最近は吹っ切れて、ワクワクや楽しそうを大事にして飛び込んでいこうって決めました。

 

 

そうやって全力を積み重ねた先には、

いろんな出会い

まだ見ぬ能力が待ってるはずです。

 

 

だから今もやりたいことやる。

理由はワクワクするから。

楽しそうだから。

 

 

軸が固まると、簡単に心が揺れることもないんだなと実感したこの頃でした。

 

 

さて、聲の形を見てきますか!!

 

 

これは泣いちゃうかもね笑

 

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!