読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモン ゲットだぜ!!!

 

けーじゅです。

 

 

 

昨日はたっくさん時間がありました。

 

15時からオールフリー。

 

だから、youtubeポケモンのアニメをひたすら見まくっていたわけですよ。

 

 

x.y.zのポケモンリーグ戦と最終話近くを見たんですが、

ポケモンって素晴らしいなと思いました!

 

 

信じ合うサトシとポケモン、そして仲間たち。

お互いのために身を削って戦います。

 

その姿に感動し、手を貸す伝説のポケモン

 

 

 

うん、王道ですね。

 

 

でもそれがいい。

 

 

「みなさんは、どう生きるのが幸せなんだろう?」

とか思うことはないですか。

 

 

 

ボクの答えはマンガやアニメにあります。

 

 

ルフィの仲間を想う気持ち

ナルトの忍耐力

サトシの信じる心

 

 

子供のころ純粋な気持ちでカッコイイなって見てましたよね。

 

 

 

きっとそこに答えはあるんですよ。

 

 

 

マンガやアニメの主人公は、大人が思う理想の青年です。

 

 

 

子供の頃に何を見て育つかは大人になってからの思考に大きな影響を及ぼします。

 

 

 

ボク自身、ナルトのロックリーには大きな影響を受けました。

努力ってカッコイイと教えてくれました。

 

 

 

 

みなさんも何か迷ったら、子供の頃のあのマンガを読み直してみてください!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊