慣れ

 

けーじゅです。

 

 

 

バイト始めて2週間経ちました。

週5で入ってるので10回前後勤務したことになりますね〜

 

 

 

社員さんやバイトの先輩はいい人達ばかりで楽しく働いてます。

 

 

 

でも慣れてはいけない。

先輩との距離が縮んだからといって、気を遣わずに何でもかんでも質問していいわけではない。

 

 

時と状況を考え、一度自分で思考してからでないと質問されるほうも大変である。

 

 

 

昨日はそこが考えれてなかった。

疑問が出ればポンポン質問してしまった。

 

 

 

今まではわからないことがあってもモジモジしていたので、それに比べたらマシではあるが…

 

 

 

距離を置くわけでもなく、かといって近すぎず。

 

 

良い距離を保っていきたい。

 

 

 

社員さんはこの仕事で生活しているということを考えると、生半可な気持ちで仕事できない。

 

 

 

今日も気合いれて頑張ってきます!!

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊