笑顔と穏やかさ

 

けーじゅです。

 

今日バイトでした。

 

 

ひたすらに電話をとり続ける。

 

 

電話を9時間とり続けた。(休憩30分くらいあったけど。)

 

 

頭痛いし、熱っぽくなってきます。

 

 

そこでボクは受話器をガチャンって置いてしまってたんですね。

 

 

よくありませんね。

 

 

 

社員さんに怒られました。

 

 

心が穏やかでなかった証拠です。

 

 

「おれはこんなに頑張ってるんだ」

という意識がありました。

 

 

他の人も頑張っているのに。

 

 

 

自分だけ大変みたいにしてました。

 

 

 

恥ずかしい、、、

 

 

 

午後18時くらいになり、バイトも終盤になってきました。

 

 

疲れで仕事がはかどりません。

 

 

ボクはひたすらパソコンとにらめっこしてました。

 

 

 

その近くで、社員さんが笑顔で楽しそうに話していました。

 

 

ボクにも話を振ってくれました。

 

 

話してると楽しくなります。

 

 

疲れた時も笑顔で周りを元気にする。

 

 

とっても素敵ですね〜

 

 

 

ボクもそんな男になります。

 

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊