単純明快

 

こんばんは!

けーじゅです。

 

 

今日もバイト行ってきました!

 

困ってる人がいたら助ける。

これ当たり前ですよね。

 

 

僕はこれができてなかったです。

 

 

出荷の作業してる人が2人だけだったのに、知らぬ顔して自分の仕事してた。

 

 

今日の目標は優先順位を決めて期限をしっかり守ることだったので、それの達成はある程度できました。

 

 

しかし、当たり前のことができてなかった。

 

 

今までの僕だったら躊躇うことなく手伝っていた。

 

しかし、ノルマを意識するがゆえに自分のことしか考えられなかった。

 

 

それならばノルマの分をみんなに少しずつ割り振って出荷を手伝うべきだった。

 

 

学びました。

 

 

明日も困ってる人がいたら助けられるように心がけたい。

 

 

それは電話取りにも言えることですねー。

積極的に電話とっていきます!

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊