再スタート

 

こんばんは

けーじゅです。

 

 

TRAVELLERSという団体の代表をしているんですが、解散して新しい団体をつくろうと思います。

 

 

理由は、ちゃんとやろうという意思のある人だけで活動したいから。

 

 

今のTRAVELLERSのメンバーには曖昧に活動している人が多いと思います。

それは個々人に問題があることは確かですが、団体に問題があります。

 

 

団体に問題があるということは僕の責任なのですが、今の僕にはメンバーを選別する道しか見えません。

 

普通の学生団体のように近くにメンバーがいて、気軽に直接会えるならモチベーションを上げることは比較的容易です。

 

しかし、僕たちのようにリモートで活動している団体はモチベーションを上げることにばかり時間を割いていられません。

 

 

メンバーのモチベーションに関してまだまだできることはあります。

 

 

でも、それより前に進むことを選択します。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊