目的を忘れない

 

こんばんは

けーじゅです。

 

今、網走に向かうバスの中で書いています。

 

さきほど、団体を解散して新しい団体にするという話をメンバーと電話していました。

 

後ろ向きな決断なので、ミーティングも暗くなります。

というより、僕の雰囲気を良くする意識がなさすぎるのが原因かも。

 

 

でも暗くなっても意味がない。

今から知床に行くのだから。

 

 

どんな状況にあっても、僕たちの団体は楽しいことをする団体です。

 

 

なら、クヨクヨ後ろ向いてるよりも楽しもう。

 

 

知床ツアー中はずっと楽しませることを意識して過ごしたいです。

そこが僕の一番の課題。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。