今までにない楽しさ

 

おはようございます☀

けーじゅです。

 

 

いま、まさに知床ツアー中です。

僕たちがSNSで参加者を募り、最終的に企画2人、参加者3人の計5人で旅行しています。

 

不安要素が多い旅行だと思ってました。

 

例えば、

参加者の中で会ったことがあるのは1人だけ。

しかも、1回のみ笑

 

さらに、

参加者も元々は10人くらいいたのに、最終的に3人のみ。

 

 

本当に楽しめるのかな。

楽しませることができるのかな。

 

 

すっごい不安でした。

 

でも2日目の朝を迎えた今。

楽しいです。

 

みんながみんな仲良くなろうと努力するので、楽しくなってきます。

 

 

僕たちは意味のあることをしてたのかな。

やってきてよかったな。

と少し報われた気持ちになりました。

 

 

あと2日も楽しみたいです^ ^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!