本を読む

 

こんばんは

けーじゅです。

 

昨日、今日の僕の生活はダラダラでした。

のっそり起きて、近くのコンビニで弁当を買い、食べる。

ちょっと用事で外に出て、家に帰ったら15時くらい。

そこからあんなことをして、眠くなり19時くらいに起きる。

またコンビニに弁当を買いに行き、食べる。youtubeを見て、気づいたら深夜。

 

こんな生活です。

 

たまにはこういう生活もいいでしょう。

 

ももう脱却しよう。

 

かといって、暇なんですよね〜。

youtube見てしまう。

そこまで面白いというわけではないけど。

 

 

そう、だから本を読みます。

なんか心がゆった〜りして、充実感のある趣味だなと。

 

 

1日10分からはじめてみようと思います。

 

では!