環境は選べる。

 

こんばんは

けーじゅです。

 

バイト行ってきました。

朝9時〜18時30分まで。

 

ひたすらデータを打ち込んだり、発送の準備をする仕事。

さすがに飽きたな〜。

 

 

今まではどんな状況でも自分で面白さを見つけ出せると思っていました。

もちろんその思いは変わらないですが、環境は選ぶべきだと感じています。

 

 

どんどん新しいことに挑戦させてくれる環境のほうがいいに決まっている。

 

 

今の僕は完全に便利屋さんになっているのです。

簡単だけどやるのが面倒なことが僕に回ってきます。

 

 

メンタルにもスタミナはあるので、常にどんな状況でも面白さを見つけようとはなりにくいわけです。

 

 

結論、

雑用はある程度はしょうがないが、環境は選ぶべきです。

 

 

そろそろ今のバイトを辞めようと思っているので、ちょうどいいかなと。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!