2016-10-15から1日間の記事一覧

アプリ紹介

Nishijima Hiroyuki「ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ」https://appsto.re/jp/ZyJeR.i

自己分析してみたよ~自分の嫌なとこ、状態~

元気ですか!!! けいじゅでーす。 今回は前回の記事の続きです! keijutanaka0.hatenablog.com というわけで嫌なとこ、状態をリストアップ。 ①人前で話すのが苦手 ②人と何を話せばいいかわからない ③ノリが悪い ④傍観者になって見下している時がよくある ⑤…

自己分析してみたよ

こんにちは! けいじゅでーす。 さっきジェームス・スキナーの講演を紹介する講演に行ってきました。 ↓ジェームス・スキナーとは↓ http://the.jamesskinner.com/ld/ns300.php?afNo=8 この講演を聞いて、僕ひらめいちゃったんですよ~! みんなやりたいことや…

ゼミ選び

どうも! けいじゅです! 経済学部2年の僕は とうとうゼミ選びのシーズンになりました。 当初は女子の多いゼミしか興味ありませんでした笑笑 しかーーし、 根は真面目な僕は経営戦略とか組織論を扱ってるゼミに入りたいな。 と思っております! ほんとですよ…