2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二重目標を立てる

こんばんは。 けーじゅです。 今日は猛烈にやる気が出ません。 夕方前までは体調悪かったし。 猛烈にやる気が出ない時、それは過渡期なんだと思うんです。 やらなきゃいけないことは見えているけど、実力が足りない。 新しいことにチャレンジしようとしてる…

誰なのだろう

こんばんは。 けいじゅです。 僕は1月にブログを2回しか書いてないんですよ。 今日で3回目。 それなのに、毎日アクセスがある。 毎日1ずつくらい。 きっと同じ人が毎日見てくれているのだろうと思ってます。 ありがたいですね! コメントしていただけたら、…

笑顔でいること

こんにちは けーじゅです。 大学2年の僕は今、ベンチャーでバイトしています。 もちろん周りも若い人は多いのですが、20歳の僕は特に若い。 そんな僕が会社に貢献できること。 それは笑顔で元気に働くこと。 下が元気に働いていれば、社員の方にもいい影響を…

学校の勉強をする

久しぶりです。 けーじゅです。 学校の勉強について書きたいと思います。 僕は正直、学校の勉強が好きではないです。 面白いと感じません。 もちろん、本気で取り組んだら面白さを見出せるとは思うのですが、そもそも本気で取り組もうと思えません。 ですが…