2018-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨まとめサイトを作り始めました。

おはようございます! けいじゅです。 昨日はついに制作環境を整え、サイトを作り始めました! 韓国に旅行に行っていたり、他にやることがあって遅くなってしまいました泣 作り始めたはいいけど、どんなサイトしようか全然考えておらず、とりあえず仮タイト…

さっそくWebページをつくることにしました。

おはようございます。昨日はpythonの勉強をしていました。最初の最初しかやっていないので、わからないですが、Rubyに似ているなと思いました。 fruits = 'apple'number = 3 こうやって指定してprint(fruits)print(number)こう出力するとことか。 他の言語も…

pythonも勉強しようかな。

こんばんは。 今日はHTML&CSS講座、学習コースの上級編と道場コースの上級編を復習しました。 そして、以前歯が立たなかった、実践コースⅠに取り組みました… でも今回は少し進むものの、やはり歯が立たず泣 前進しないとストレス溜まりますね… 気晴らしにpyt…

ついにLv.100になりました!

あけましておめでとうございます! Progate年越ししてました笑 そんなこんなでついに⋯ Lv.100になりました!!! この調子でどんどんやっていきたいと思います!!1月5日までにHTML&CSSは制覇したいです。厳しいかな⋯とりあえず明日はHTML&CSS学習コース上級…