コミュニケーション

 

こんにちは!

けーじゅです。

 

僕少し前まで、訪問販売のバイト?をしてました。

でも面倒くさくなってやめちゃいました。

 

すると、コミュニケーションがものすごく下手になった気がします。

 

やっぱ訪問販売してるときは、1日に何十人のはじめましての人とガッツリ会話してたからコミュニケーションのリズムみたいなのができてたんですね。

(スイッチが入りやすいっていうか…)

 

 

ところがどっこい、最近ダラダラして人と話す機会も減ったので、お互い楽しく会話できてないことが多いです。

 

 

ということで、バイトしてコミュ力高めます!

 

彼女欲しいからね笑

 

 

以上!!!笑