処理能力を上げるには

 

どうも。

けーじゅです。

 

 

僕、けーじゅはベンチャーバイトすることになりました!

 

 

というわけで、今日少しだけバイト体験をしてきたのでした。

 

パソコンにお客様の情報を打ち込む。

たったこんだけでした。

 

 

でも僕と同じく初めてのバイトの学生より処理速度遅いんです。

 

 

僕は処理能力が低いです泣泣泣

 

 

でもーーー、

考えてやればできると信じてます。

 

 

ポイントは3つ。

 

①手順をメモる。

②ちゃんと論理に沿った覚え方をする。

③小声を出して手順を確認しながら作業する。

④焦らない。おれにできないはずはない。

⑤良い方法を考え続ける。試し続ける。

 

 

 

みなさんまお試しあれ!!!

 

それでは!