休日ダラダラしちゃったあなたへ

 

どうも。

けーじゅです。

 

 

せっかくの日曜ダラダラしちゃったーーー!!!

 

 

 

もったないねーー。

ってなりますよね。

 

 

 

14時〜21時まで漫画読んで、テレビ見てました。

 

 

この時間どうしてくれるんだってなりますよね。

 

 

でもこの経験を無駄にするかしないかは自分次第。

 

方法は4つあります。

 

まず、手っ取り早いのが、今から行動しましょう!!!

 

いっぱいやる必要はないです。

 

 

皿洗う

洗濯する

3分だけ散歩する

 

 

たったこんだけで、あれもやろかな〜ってなります。

 

 

 

2つ目

寝る。

 

 

ズバリ寝ましょう。

 

誰にでもやる気が出ない日はあります。

寝たら明日のエネルギーになる!!!

つまりとっても有意義なことなんですね。

 

 

 

3つ目

友達に電話かける。

 

長電話してると、この時間ちょい無駄だな〜

 

ってなってきますよね。

 

 

 

そうなったら、次の行動のエネルギー湧いてくるんですよ!

 

 

これ僕で何度も実証ずみですよ!!

オススメ!

 

 

 4つ目
映画見に行く
カラオケに行く

外に出たらやる気でます。
だから、1人で楽しめる遊びをして、次の行動に繋げちゃいましょう〜

 

最後に。

予定がキツキツになると、誰しも休みたいってなりますよね。

でま暇だと予定詰めたいってなる。

 

 

つまり、今日の1日は充実する日の土台になってるんです!

 

だからネガティヴにならず、明日友達に笑い話にしちゃいましょ!!!

 

 

 

では、ダラダラな1日をブログで消化した

けーじゅでした!

 

それでは!