ラブライブにハマりすぎた

 

 

けーじゅです。

 

 

田中桂樹。

まもなく20歳を迎えようとしております。

 

 

そして今日、スクールアイドルにハマってしまいました。

 

 

 

ラブライブおもしろすぎる。

 

 

理由は2つ!

 

 

1つ目!

 

曲がいい。

 

ボクは

NO BRAND GIRLS

それは僕たちの奇跡

 

とかが好きです!

 

 

基本的になんでも好きですがww

 

 

ノリがいいだけではなく、前向きな歌詞で勇気付けられます!!!

 

 

 

2つ目!

 

 

登場人物が真っ直ぐ。

 

 

みんな真っ直ぐなんですよ。

 

 

真姫ちゃんはツンデレですけど、そういうのじゃなくて。

 

 

結局、やりたいことに素直になって、一生懸命頑張ってます。

 

 

家でゴロゴロしてるボクにセリフが刺さるわけですよ。

 

 

 

何よりラブライブが好きな一番の理由は………

 

 

 

曲とストーリーがリンクしている!!!

 

 

苦しみを越えながら一生懸命努力したM’s。

彼女達が前向きな曲を笑顔で歌う。

 

 

 

この相乗効果が半端ないです。

 

 

女性アイドルにハマったことのなかったボクですが、これからいろいろハマっちゃうかも〜

 

 

 

 

では!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊